そうだ、京都へ行こう③アファメーション

これまでの資金
★Frilポイント360円分
Amazonギフト200円
★現金−250円

キニナルモンでまた100ポイント貯まったのでAmazonギフトに交換し、合計200円になりました。

スピリチュアルに頼るゾっ☆

引き寄せの法則的には、潜在意識に刷り込まれた思考は現実になるらしい!!

「私はお金持ちだ!(アファメーション)」と潜在意識に刷り込ませればお金持ちになるのです。

私がそっち系の本を数冊読んでわかったのは、そう思っても今までの常識や価値観で、「いいや、お金持ちになんてなれるわけない」という思考も働いてしまい、潜在意識に刷り込まれていかないということ。

だったら意識的な思考が働かないときにアファメーションすればいい!

思考が働かないとき、それはめっちゃ眠い時。

夜寝る前と朝起きた時。

どうせならお金持ち系だけじゃなくて全般的に運気を上げたいので

http://www.youtube.com/watch?v=wdbGzGj8Wrg

こういうマルチなアファメーションを聞くことにします。