【お弁当】ごほうび朝食ビュッフェ!!

一カ月お弁当でお昼ご飯代が節約できたので、朝食ビュッフェに行ってきました!!

オールデイダイニング:GRAND KITCHEN(グランド キッチン)|パレスホテル東京 公式サイト

東京駅から徒歩10分くらいのパレスホテル東京内にある、ガーデンキッチンの「グランドキッチンブレックファスト」¥3600+サービス料(¥360)

f:id:meganebob:20141202071610j:plain
全てが美味しい。
ベーコンはフォークで突くとパリンと割れるくらいパリパリ!


f:id:meganebob:20141202081001j:plain
ずっしりとはいったカスタードクリーム、酸味が効いてるベリー、生クリームとハチミツの相性が抜群のワッフル

特にワッフルは生クリームが甘さ控えめでハチミツも自然の味がして鼻にくる甘さがなく、何個でも食べられる


f:id:meganebob:20141202081159j:plain

フルーツヨーグルト

朝だからそんなに食べれないと思ってたけど、お腹がいっぱいになってもおいしくたべられるからどんどん食べてしまう…
が、この辺でお腹が重くなってきたのでストップ。


f:id:meganebob:20141202081248j:plain

締めのホットチョコレート
こちらも甘さ控えめ。
砂糖入れて甘々にしました(*´∀`*)

また行きたい!