【節約ウィーク】1週間千円で過ごせるか!?

ハワイFX


f:id:meganebob:20150326232633j:plain

…(^O^;)

見守ってます:;(∩ ˘ω˘ ∩);:


節約しよっ☆

FXの方は悪あがき(両建てナンピン)すると傷を広げる可能性があるのでしばらく見守ることにします(^▽^)o
もう忘れよッ☆
見ないふりッ☆


今月は本業もバイトも働きまくって来月ちょびリッチになる予定なのでちょっと心に余裕があります。

でも…市民税払うのすっかり忘れてて今日催促来てしまいました( ;∀;)

それに最近外食ばっかで支出多いし、
自炊全くしてないなって…


ということであしたから節約ウィーク!!

まずは1週間、夜ご飯を千円で収めることができるのか!

明日から挑戦してみたいと思います(^▽^)o

ちなみにいつもは夜ご飯に毎日700円〜1000円くらい使ってます(^O^;)

夜ご飯1000円生活が成功したら1週間朝昼夜2000円生活にもチャレンジしてみたいな~(^▽^)o