【節約ウィーク】4,5,6日目 キムチと納豆と豚肉と

4日目は飲み会なので節約お休みしました(^O^)
そういうシステムです。

5日目はキムチと納豆で265円使いました。
そのままキムチ納豆にしてご飯にかけて食べる~(^▽^)oうまい!
キムチ納豆を常温で一晩おいて食べるとダイエットになるらしいけど一晩も待てなかった。

6日目は豚バラスライスとマヨネーズを買って488円使う。
もちろん作るのは豚キムチ!
うちはマヨネーズを少し入れてマイルドな豚キムチにします。
なのでマヨネーズは絶対必要!!

引き出しの隅っこにあった塩昆布を散らばして色合いのアクセントに…
f:id:meganebob:20150402193715j:plain
味が何故か薄かった。


使えるお金はあと31円。

木曜日の夜で節約ウィーク終わりです。

ハワイFX


f:id:meganebob:20150402194003j:plain

f:id:meganebob:20150402194014j:plain

なんと地獄の-3000円台から這い上がり、+で決済できました!

30000円超え〜!!

そろそろ20000円追加します(^▽^)o