【ハワイFX】【京都FX】Eggs'n Things

ずっとエッグスシングスだと思ってたけどエッグスシングスだったのね。

Eggs'n Things銀座店に行ってきましたー!

f:id:meganebob:20150515231112j:image

ホイップダブル盛り✩*॰¨̮

f:id:meganebob:20150516002123j:image

テラス席で風が気持ちよくて夜景がキレイだった〜(^▽^)o
こんなもりもりなホイップだけどすごく軽くてパクパクいけちゃいました!


ゴールデンウィーク中は京都FXの方が-5000円台になってしまい、ずっと見ないフリしていたので全く取引してませんでした…(^O^)

やっとエントリー値付近まで戻ってきてくれたので損切りして改めて取引して今日はハワイFXも京都FXもかなりいい結果になりました!!

●ハワイFX●
f:id:meganebob:20150516001305p:image
f:id:meganebob:20150516001616j:image

●京都FX●
f:id:meganebob:20150516001754p:image
f:id:meganebob:20150516001806j:image

ついに4万円台!

余裕で京都イケるーっ!
と思っていたのですが仕事が忙しすぎて休める雰囲気じゃないので6月の京都旅行はなくなるかもです…(^O^;)

旅行行ける日までたくさん稼いで豪華な旅行にするぞー(^▽^)o