間違えたけど結果オーライ.+*:゚+。.☆

おとつい、1ドル119.50円になった時に120円までは上がるなと予想つけてドルを買うつもりが間違って売っちゃうというミステイク(^O^;)

それに気がついたのが1ドル120円超えてからだったっていう…
予想は当たってたけどマイナスだし\(^o^)/

そのあと120.90円まであげるという。
なんで間違っちゃったんだ私…( ;∀;)

そのまま見守ってたら下がってくれて利確できたから良かった〜(●´^`●)

アメリカのゼロ金利解除がいつくるかわからないので今年はもうロングオンリーでいきます

下がったら買って上がったら売る!
下がるまで待つ!
下がったらまた買って上がったら売る!
そして下がるまで待つ!

この繰り返しで行きます!!

ここ1ヶ月の成績
f:id:meganebob:20150919000602p:image

f:id:meganebob:20150919000611p:image

結構よし!
1000円以上で利確してるのもいいけど、
-339円で損切りできてる自分を褒めてあげたい!!