【ハワイFX】月1の更新(^q^)

おひさ♡*゜

完全に月1更新になってます。
11月の雇用統計は予想以上に良かったので上にビュビュッと上がりましたね。
わたしはなぜかショートでポジションもってたので5000円以上のマイナスでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
月の初めに失敗すると調子取り戻すの大変です。
というかなぜ雇用統計のこの時期にショートしてたのか…謎
でも月末でなんとかプラス続きになりました!

11月取引結果

f:id:meganebob:20151205184540p:image
f:id:meganebob:20151205184601p:image
f:id:meganebob:20151205184540p:image

12月1週目の好調な取引結果♡*゜

f:id:meganebob:20151205184954p:image

f:id:meganebob:20151205185207p:image

祝50000越え!!

12月でこのハワイFXはじめて1年になります!
始めた頃に比べると、一回に取れる利益が増えてきたかな??

堀北ショックの時にはもうダメかと思って少しお休みしてましたがその時に残ってた20000円でここまではい上がってこれて、退場せずにこれて嬉しいです!

2年目もコツコツと頑張りたいと思います!