【かわうま】メリのハニーワッフル

輸入品ていうだけでかわうまカテゴリにぶち込んでる…わけじゃないからね!!


なぜかうちの近所の薬局が激推ししているメリのハニーワッフル。(はちみつ味)
f:id:meganebob:20150128231138j:plain

熱々のコーヒーとかの上に乗せて、湯気で湿らして食べるらしい。

f:id:meganebob:20150128231336j:plain

オランダでストロープワッフルと言われているらしいです。

f:id:meganebob:20150128231348j:plain

中からトロトロのはちみつが!
意外とおいしい!!

こんなせんべいみたいなのに一枚100円は高い!と思ってたのですが、やらかくなって中からはちみつがとろけてると100円出してもいい気がしてきます。

生地はほんのりシナモン風味。
はちみつの他にチョコバージョンがありました。

チョコ味も食べたいなぁ〜(^ω^)