2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ハワイFX】1月まとめ

1月最終日は+16.0pips(160円)でしたー!! 今月の損益は209.5pips(2095円)です(*≧∀≦*) 1日5pips×20日で100pipsを目標にしてましたが、それの2倍もの利益を出せて良かったです!月の中盤、実は−100pipsほどの含み損を抱えて+になるのを待っていたので、そ…

【ソトメシ部】【ハワイFX】5000円のお食事券で飲み!

ホットペッパーで会員登録後、ネット予約で人数分×1000ポイントプレゼントキャンペーンのポイントが5000ポイント付与されました!http://www.hotpepper.jp/SA14/ 今はキャンペーンやってないっぽいですが、またいづれやるかも…そのお食事券を使って飲んでき…

【ハワイFX】【京都FX】減ったお(^ω^;)

きのうの損益+7.9pips(79円)順調順調! 逆にのわらしべ京都FX…結構減った。°・(>O<)・°。 一万切りそう… 下がっテェェェ!!ハワイFXの方でエントリーを慎重に行う代わりに、ガマンしてる欲求が全てこちらに来ており、次から次にエントリー。 いわゆる…

【ハワイFX】【ソトメシ部】大戸屋のグリーンカレー鍋定食

鶏肉がプリプリしててめちゃくちゃ美味しい!!週に1回は食べてます。 期間限定メニューらしいです… いつかなくなっちゃうのね。°・(>O<)・°。 その日まで食べまくろう。 今日も昼休みに+8.1pips(81円)! 今月の目標が7900円まで資金を増やす!ってこと…

【ハワイFX】眠い…

きのうの損益+7.2pips(72円) ※アプリのカラーテーマを変えました。 女の子っぽくて可愛い! 1日の目標が+5pips。 お昼休み中にクリアです(*≧∀≦*) 3月までの目標はこんな感じ とにかく最初はバイト代頼りです… いつかバイト代より多く稼いでやる!

【ソトメシ部】果実園

東京駅内キッチンストリートの果実園 http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13131338/前にも行ったことあるのですがまた行ってきました! 友達はあまおうのズコットを注文。 断面は何度見ても見とれてしまいます(*´∀`*)私はマイブームのフルーツサンド…

【ソトメシ部】はちみつとマスカルポーネのフレンチトースト

亀戸「トラベルカフェ」 はちみつとマスカルポーネのフレンチトースト私はあったかいフレンチトーストやパンケーキにアイスをのせてるのがあまり好きじゃない。 早く食べないとドロドロに溶けてせっかく香ばしく焼きあがったフレンチトーストやパンケーキを…

【FX】久しぶりッ☆↑↑

あけましておめでとうございます!!ちょっとブログ開けちゃいました(*^o^*)えーと…なんだっけ? 何してたんだっけ?? とりあえず今10000円からのFXを「JFX」と「ヒロセ通商」の2社でやってます。JFXはハワイ旅行資金のため。 前回10000円から8413円まで減…