【かわうま】【ハワイFX】セブンのハートチョコまん♡

セブンで買ったハートチョコまん!
かわいいしなかのチョコがおいしいッ☆↑↑

f:id:meganebob:20150204070444j:plain


今日はバイキング小峠とスパローズ大和のトークライブ、「ヤマトウゲ」に行ってきました!
毎月やってるのに毎回喋るネタがあってすごいなー
個人的にプレゼントをもらう時、一緒に買いに行ってほしい、サプライズはあげる側のエゴだ!っていう小峠論が印象に残りました。

私は自分のこと考えて選んでくれたんだなーって思えるサプライズが好き派なんですが、そうじゃない人もやっぱりあるんだなって改めて思いました笑

これからはあげる時は一緒に買いに行くので、くれる時はサプライズでお願いします(*≧∀≦*)

ハワイFX

今日の損益なんと+36.5pips(730円)!!
わーい!7日分!!
月頭に稼げると余裕が持てますね!

f:id:meganebob:20150204071417j:plain


f:id:meganebob:20150204071429j:plain

預託証拠金が30000円を突破!!
今までマイナスだったのが最初に入れた10000円+今月入れた20000円でスタートラインに立っただけなんですがね(^ω^;)

今日もがんばろー!