【ソトメシ部】はちみつとマスカルポーネのフレンチトースト

亀戸「トラベルカフェ」

f:id:meganebob:20150124191629j:plain
はちみつとマスカルポーネのフレンチトースト

私はあったかいフレンチトーストやパンケーキにアイスをのせてるのがあまり好きじゃない。
早く食べないとドロドロに溶けてせっかく香ばしく焼きあがったフレンチトーストやパンケーキをべちゃべちゃにするから。

でもッこれはマスカルポーネ
溶けるけれどもドロドロに染み込まないし、はちみつの甘さとマスカルポーネの酸味がマッチしたうえにフレンチトーストもあつあつのまま香ばしい☆

この世のすべてのフレンチトーストやパンケーキに乗ってるアイスが全部マスカルポーネになっちゃえばいいのに。


スイーツ真壁に見習ってスイーツレポしてみましたッ☆↑↑